fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'10.16 (Fri)

Diningなごみ

今年の誕生日は、
Diningなごみで宴会する事に・・・
飲み放題食べ放題の 居酒屋さん。




初めて行ったんやけど、
最初は団体さんが ぎょうーさん居てはったけど
その方々が帰るとガラ~~ンとしてたわ。



よぉーけ有るメニューの中で、
皆が一番気に入っていた "和ムライス"事、和風オムライス。
一口食べた時は 『ん?微妙?』 って思うけど、
食べる毎に 美味しく成って 癖に成るらしい。




しかし、
飲み放題食べ放題で パワー発揮デケヘン様に成った47歳。
食べたくても、入れへん。
飲みたくても、入れへん。
生5杯で限界や。年には勝てん( ̄▽ ̄;)!!

最後のアイスは 味も分からんかったわぁ~。。。







二次会は、BIRTH ACTさんに行ってみた。
けど、夜勤明けで宴会はキツイ・・・
ジン2杯で眠気満開やわぁ




我が友達よ、いつもいつも、遠い所をありがとう~☆彡


テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

14:56  |  高槻周辺  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |